2013年03月06日

印象とアイテムと

印象とアイテムと







相変わらず部屋にはテレビを置いていない


作業場と部屋を行き来するクラフトToolsが飛び込んでくるだけ


少しは私に触れてと、窓際のピアノが囁き始め


久しく弾いていないなぁ、と ふと想った今日この頃


こんにちは「Othello」ですemoji14







↓ N様(ボーダーコリー)、先日は遠方よりお来し頂きありがとうございました

そうですね、オリジナルとなると実際に見て触れて感じてみたいもの

私も同じです。

印象とアイテムと印象とアイテムと
印象とアイテムと印象とアイテムと


次回はニューフェイスを連れてお来しになられるとの事

またまたお言葉に甘えさせて頂きます

お会い出来る事楽しみにしております、いつもありがとうございます!









↓ 先日納品させて頂きましたオーナーアイテム

お着物姿が印象に残るO様

このベルトを身に付けられ、そしてお会いしたら、、、どんな印象を感じるでしょうかね

決まってます、ワイルドに違いない!

印象とアイテムと





イメージはほんの1分で決定

脳裏にインプットされたそのままの仕上がりです、

染色されたベースの赤に黒を重ねる、深味ある黒が生まれます

印象とアイテムと印象とアイテムと
印象とアイテムと印象とアイテムと




赤も良いし、黒のベルトも欲しい…

さぁ!これで一本で済みましたね。


次回はどの様なお着物でお出かけしましょう? どうぞまたご一緒に。

この度はありがとうございました。









↓ D様(ラブラドールレトリーバー)、お待たせしております

全てのアイテム染色済みです、

仕上がりまで少々のお時間頂戴いたします。

印象とアイテムと印象とアイテムと





「Othello」でしたemoji14








同じカテゴリー(レザーアイテム)の記事画像
機能美
糸をながめて
幸福のシンボル
同じカテゴリー(レザーアイテム)の記事
 機能美 (2013-05-13 22:01)
 糸をながめて (2013-04-07 01:10)
 幸福のシンボル (2012-11-22 01:33)
Posted by Othello ~オセロ~ at 21:45│Comments(0)レザーアイテム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
印象とアイテムと
    コメント(0)