2013年04月07日

糸をながめて

糸をながめて










規則正しくグルグルと巻かれる


そんな糸を見て、まるでエリートコースへ進むお坊ちゃまの様だ


と、思ってしまった。



ランダムに、螺旋の様に行きたい方向へ突き進むのも有りかと、、、


現実を見比べながら上手く生きて行きたいものです。


こんにちは「Othello」ですemoji14








↓ T様(ジャックラッセル テリア)、お待たせ致しました

多頭飼いだからこそ楽しめるカラー違いのお揃い

リボンの選別には頭をひねらせますが、、、、

ナイスチョイス! 一目で相棒だと気付くのではないでしょうか?


糸をながめて糸をながめて










↓ N様(ゴールデン レトリーバー)、お待たせ致しました

前回納めさせて頂いたレザーアイテム、使用頻度は少ないものの

経年変化が少しづつ現われていますね、お持ちいただきありがとうございます!


ところで、、、ピンクはお好きでしたよね?

今回ご注文のフライボールカラー、また違ったピンク使いに仕上がりが楽しみでした


糸をながめて糸をながめて

糸をながめて糸をながめて
レザーアイテム H24.10 作成






T様、N様いつもありがとうございます。









- 私物作成 -

合間合間のお時間頂戴いたしております

バイク用ドリンクホルダー完成

糸をながめて糸をながめて
糸をながめて糸をながめて






「Othello」でしたemoji14

糸をながめて




同じカテゴリー(フラボーカラー)の記事画像
旅と趣味
フライボールカラー
はじめまして!
同じカテゴリー(フラボーカラー)の記事
 旅と趣味 (2012-04-29 16:33)
 フライボールカラー (2011-12-14 22:40)
 はじめまして! (2011-12-11 09:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
糸をながめて
    コメント(0)