2012年12月05日

端材でちょっと…

端材でちょっと…







端材で作った、少々無理のある…


「風の谷のナウシカ」オウム


森へ帰って行きますね。 








こんにちは「Othello」ですemoji14

↓ こちら、11月に納品させて頂きましたアイテムです

せわしないですがアップ致します。




プレゼント用ともなるとやはりデザインにも気を使うところです

ですから、気は抜きません

端材でちょっと…端材でちょっと…

端材でちょっと…端材でちょっと…
From.N様  To:owner(ビーグル)





端材でちょっと…端材でちょっと…

端材でちょっと…端材でちょっと…
From.I様  To:owner(ゴールデン レトリーバー)


O様、I様 この度はご指名を頂きありがとうございました。








↓ N様(ラブラドール レトリーバー)、我が家の兄弟犬のオーナー様として知り合え、とても心強いです

共に成長が楽しみですね、いつもありがとうございます!

端材でちょっと…端材でちょっと…

端材でちょっと…端材でちょっと…

端材でちょっと…







↓ O様(オーストラリアン ケルピー)、ニューフェイスのパートナーを迎えいれての新生活

enjoyしてますか!? 次回お会い出来る時を楽しみにしています。

ありがとうございました。

端材でちょっと…端材でちょっと…

端材でちょっと…端材でちょっと…







↓ 長さ指定、ハンドルには太めのネオプレン取付け

K様(秋田犬)、使用感は如何ですか?

ご要望の使い勝手がございましたら、なんなりとお申し出下さいませ、この度はありがとうございました。

端材でちょっと…端材でちょっと…
端材でちょっと…







↓ N様(Aコッカースパニエル)、競技会でのご報告ありがとうございました

実際に使用なさっての感想とてもありがたいです、

その「いい感じ」なアイテムと共に活躍してゆく姿、眼に浮かばせ応援しております!

端材でちょっと…端材でちょっと…
端材でちょっと…端材でちょっと…





皆様、いつもありがとうございます!

「Othello」でしたemoji14







Posted by Othello ~オセロ~ at 21:22│Comments(0)カラー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
端材でちょっと…
    コメント(0)