2012年04月29日

旅と趣味

旅と趣味




   

伊勢への道中、タイミングが良かったのかそれとも、、、


偶然? いやいや必然だったのかもしれない…


知多半島、東海市の「ドッグラン・デイニーズガーデン」でK様を待つ


活気に溢れたグランドに初めて訪れた地の新鮮さを感じ、


振り返るとそこにいたK様と愛犬「アレサ」


〝はじめましての〟一言がより一層新鮮味を増してくれた。





共通点があるという事はとても面白い、話が尽きないのだ!


しかし、…名残惜しさを残し、余韻に浸りながらも伊勢への道を急いだ

旅と趣味









K様(バーニーズ マウンテンドッグ)、無事お手元に届いたようで安心しました


チームカラーを意識され、定番チロリアンテープでの作成


お揃いのリストバンドがオーナーの証になります

旅と趣味旅と趣味
旅と趣味旅と趣味









順番前後しますが、K様(ボーダーコリー)お品物昨日発送させて頂きました


お手元に届くまでドキドキです、今しばらくお待ち下さいませ

旅と趣味旅と趣味








T様(ジャーマンシェパードドッグ)お待たせしております


フラボーカラー・リードセット完成済みです

旅と趣味旅と趣味








レザーチョークにひと工夫


私はプロでは有りませんが、、、ひと癖あるアイテムが好きです


両端の漉と圧縮ウレタンテープでの肉盛り、


これにより糸には直接触れさせず、伸縮摩擦による糸の擦れを軽減出来る事でしょう

旅と趣味








コバを湿らせ鏝で焼く


がっつりと締めあがってもらいます


完成真近です、T様今しばらくお待ち下さいませ

旅と趣味旅と趣味






Othelloでしたemoji14




同じカテゴリー(フラボーカラー)の記事画像
糸をながめて
フライボールカラー
はじめまして!
同じカテゴリー(フラボーカラー)の記事
 糸をながめて (2013-04-07 01:10)
 フライボールカラー (2011-12-14 22:40)
 はじめまして! (2011-12-11 09:11)
Posted by Othello ~オセロ~ at 16:33│Comments(4)フラボーカラー
この記事へのコメント
本部展まで間に合わせていただいて本当にありがとうございました。
リストバンドに「A」の刻印があったのがとても嬉しかったです。
さりげない心遣いにとてもあったかい気持ちになりました。

大切に使いますね。
またリード発注するかも・・・・です(^^)
Posted by 真凛 at 2012年05月02日 16:49
そのオレンジ色のカラーとリード、家に届いています。
いかにも「元気!」の出る配色でとても気に入りました(^^♪

迷わず直感で素材選びしましたが、バッチリですね。
今度の四国ブロックで活躍してくれることでしょう。
それでは頑張ってきま~す(^O^)/
Posted by 小太郎ママ at 2012年05月02日 17:42
-真凛さんへ-

ん~、今でも覚えていますよー!
最初に連絡を取り合った日を、会える日をワクワクしながら待っていた事。

妥協しないその心、私も嬉しいですよ~♪
活躍を応援してます!!
Posted by Othello ~オセロ~Othello ~オセロ~ at 2012年05月04日 16:03
-小太郎ママさんへ-

言ってみればビタミンカラーでしょうか、、、
いいじゃないですか!私も好きです❤

あの場所でお会い出来たのも何かの縁
私も視野を広げさせてもらいました!
皆さんの活躍HPより拝見してますよ~。
ありがとうございました!
Posted by Othello ~オセロ~Othello ~オセロ~ at 2012年05月04日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旅と趣味
    コメント(4)