2011年12月19日

Braiding




Braiding




「Othello」です!


トップ画より紹介させて頂きました

先日、「陽だまり ドッグラン」にて納品致しましたフラボーカラー

みんな良い顔、いつもありがとうございますicon14







↓今回はこちら Leather short leadのご紹介

オーナーS様(ゴールデンドゥードル)からのご希望は、ナチュラルレザー太目編み込み

了解しましたicon06

ナチュラルサドルレザー6mm幅を6本でbraiding!

太さ13mm、長さ45cmのリード部分の完成

BraidingBraiding
Braiding









↓お次はハンドル部分


あえてのベルトにもちろんemoji01 name入り


ナチュラルレースのダブルステッチかがりでいかがでしょうか?

BraidingBraiding






完成まで今しばらくお待ち下さいませ


「Othello」でしたぁ





同じカテゴリー(レザーリード)の記事画像
機能美
糸をながめて
beforeからafterへ
自由に、、、
「要」= テンション
時には息抜きを
同じカテゴリー(レザーリード)の記事
 機能美 (2013-05-13 22:01)
 糸をながめて (2013-04-07 01:10)
 beforeからafterへ (2013-02-13 23:48)
 自由に、、、 (2012-09-23 14:24)
 「要」= テンション (2012-05-29 00:03)
 時には息抜きを (2012-05-13 11:05)
Posted by Othello ~オセロ~ at 23:30│Comments(4)レザーリード
この記事へのコメント
akiさん!
レザー、すごくいいです(>_<)

このblogFacebook載せさせていただいちゃいました!!

…事後報告ですみません、大丈夫だったでしょうか!?
Posted by ゆい at 2011年12月22日 00:53
可愛いはなの写真、載せていただいてありがとうございます。
カラーとおそろいのリードが欲しいと思っているのですが、リボン同じまたは似たようなものありましたでしょうか?

フラボー一緒にやっている人が、カラー作りたいと言っているのですが、陽だまりさんで、お店開く予定ありますか?
Posted by HANA_mama at 2011年12月24日 20:44
『ゆい』さんへ

ヤヤヤヤ、、、、ハードルが高くたか~くなってしまった…

ありがとうございます、ゆいchan!!
Posted by Othello ~オセロ~Othello ~オセロ~ at 2011年12月26日 12:34
『HANA_mama』さんへ

お揃いのリードですね、出来ますとも!!
詳細はメールにてご連絡致しました、ご検討下さい♪

オーダーは一件からでもお伺い致します、
ご自宅への訪問も可能(相談)です、お気軽にメールorお電話にてご連絡下さい♪
Posted by Othello ~オセロ~Othello ~オセロ~ at 2011年12月26日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Braiding
    コメント(4)