2012年06月18日

六月の雨

六月の雨





こんにちは、「Othello」ですemoji14


梅雨の6月、植物達が最も生き生きしてる時季に観えます


写真に収め自由気ままに色鉛筆で描いてみる


「美大へ行く気はないか?」 と…、  懐かしい言葉、、、学生時代を思い出す


無論答えはNO。









バイカーズアイテム 「ウォレットロープ」 O様、大変お待たせ致しました


元々お使いのウォレットと同色のロープがご希望


経年変化によりイイ味に使い込まれたウォレット、その色には到底及びません


同等の使い込まれた感を表現するまでです

六月の雨六月の雨






マホガニーレッドの混合で染色


オイル、色止め、徐々に仕上がりの色が見えてくる


一本一本が違う微妙な染まり具合、6本の編み込はオリジナルな表現を出してくれるでしょう


規則正しく並んだ列を途中途中で締め上げる、編んでは締め編んでは締め…

六月の雨六月の雨






キシキシと音をたて目を詰めらせたロープ


これからはウォレットのお供に


照り返すアスファルトの熱そして、容赦ないマフラー熱


コテンパンemoji05に可愛がってあげて下さい

六月の雨六月の雨







ラブラドールをお飼いになった際には是非ご一報下さいませ!


O様、ありがとうございました。

六月の雨










↓ H様(ビーグル)、作業取り掛かりに入りました


と定番チロリアンテープのコラボ、仕上がりが楽しみです


しばらくお待ちくださいませ。

六月の雨











「Othello」でしたemoji52

六月の雨六月の雨


同じカテゴリー(オーナーアイテム)の記事画像
気がつけば…
機能美
Leather strap
同じカテゴリー(オーナーアイテム)の記事
 気がつけば… (2013-08-06 00:36)
 機能美 (2013-05-13 22:01)
 Leather strap (2012-02-16 11:58)
Posted by Othello ~オセロ~ at 08:56│Comments(0)オーナーアイテム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
六月の雨
    コメント(0)