2012年10月25日

二十六の瞳

二十六の瞳







もう一つ輝きを感じれば産まれた時の瞳になれる、 としたら、、、


…でも、一つと言わず沢山の輝きで沢山の光を感じて欲しい


あなたの「眼」となり、輝く未来を取りこんで欲しい。


              ・
              

人が想う「苦」を愛犬達は「苦」と感じるのでしょうか?


今日を、いいえ 今という今をただひたすらに生きている


隣にいるのは愛を持った家族、ただひたすらに「愛」を感じているのではないでしょうか。


              ・
              

1歳に満たないまでに白内障を患い片目の視力を失う、そして


2歳に満たない今、癲癇と闘っている。


私はそんな事気にしない、苦だと感じない、同じ家族でいられる事がむしろ幸せだと


オーナーN様はそう伝えてくれました


そこには単純に、「愛」しか見えない。




二十六の瞳二十六の瞳
二十六の瞳二十六の瞳



可能な限りのプラストーンをはめ込む、なるべく沢山の「瞳」となり

沢山の光を感じて欲しいから、

26個の瞳となり、美しい輝きを放つチョークが仕上がりました。


N様(グレート デン)、デザインの変更 快く了解して頂きありがとうございました

そしてご希望のお色、それはをイメージした色でしたね、

異色の配色では無く、皆に馴染みある優しい配色に思えました。




二十六の瞳二十六の瞳
二十六の瞳二十六の瞳


全く引っ張り癖は有りませんが、大型犬です

負荷のかかるリードのパーツ箇所は革レースに裏張りをし、強度を持たせ

ハンドル部に使用した軟いオーストリッチ風の型押しレザーには牛床を挟み込む

機能美を主張した六編リード、カワイイだけじゃ使い物になりません







N様、次回の作品も心を込めて取り掛からせていただきます
いつもありがとうございます。

ヤンチャではありますが、また我が家の「大和&飛鳥」と遊んで下さいませ!

二十六の瞳
H24.6 「陽だまり ドッグラン」にて




「Othello」でしたemoji14






同じカテゴリー(レザーチョーク)の記事画像
ベストの色で、そしてベストなデザインを
同じカテゴリー(レザーチョーク)の記事
 ベストの色で、そしてベストなデザインを (2012-02-24 23:30)
Posted by Othello ~オセロ~ at 22:54│Comments(0)レザーチョーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
二十六の瞳
    コメント(0)