2012年02月08日

革の表現

革の表現


こんにちは「Othello」ですicon14


先月8歳を迎えた大和


今の記念になればと、色んな想いを込め作りました


革の温かさ、そして柔らかさが凛々しい姿を優しく浮き上がらせてくれました。


Happy Birthday Yamatoicon06











O様(イタリアングレーハウンド)、先日はサイズ調整にお越し下さりありがとうございましたface17


極々シンプルに、というorderにお応えして


シンプルの中にも存在感が主張するよう牛床を使用し立体感を、


内側には弾力のある牛革タンニンソフトを使用しました

革の表現革の表現
革の表現革の表現






名入れと手縫いによるdarkgreenの糸がシンプルさを引き立ててくれます

革の表現
Leather halfchain : ¥7.500

O様お待たせ致しました、ありがとうございます。










↓只今手掛けております


K様(バーニーズマウンテンドッグ)からのremake orderです


しなやかに使い込まれた革から真鍮のずっしりとした重さが


温かさに変わり手に伝わってきます

革の表現革の表現









サイズ負けしない柔らかさを表現出来たらと思っています

革の表現革の表現


K様、もうしばらくお待ちくださいませ



「Othello」でしたemoji14








同じカテゴリー(レザーハーフチェーン)の記事画像
異色の配色
革&本場チロリアンテープ
同じカテゴリー(レザーハーフチェーン)の記事
 異色の配色 (2012-10-07 23:07)
 革&本場チロリアンテープ (2012-09-07 22:03)
Posted by Othello ~オセロ~ at 22:18│Comments(2)レザーハーフチェーン
この記事へのコメント
こんにちはオセロさん
アリエルのチョーカーいよいよですね♪
楽しみにしています。

現在家の中では工夫して仮の首輪で過ごしています。
自己流リペア首輪(ベルト・バッグ)のベルト利用してみたり。。。
手縫いで指が・・・痛い(泣)
散歩用は別にありますのでご心配なく~ゆっくりで大丈夫ですよ☆

先日お話していた北海道のちょっと素敵な皮専門店ソメスサドルの
HPアドレス載せておきますね http://www.somes.co.jp/
すでにチェック済だったかな
Posted by ACmama at 2012年02月09日 17:54
こんにちは~、
HP拝見させていただきました♪ありがとうございます
馬具にはとても興味があります
牛追いムチのブルウィップなんかも複雑な編み込みにいつかトライしたいと思っている、、、だけですが…。。。
いつか行ってみたいー!!ツアー組んで下さいっ❤

アリエルちゃんのカラーACmamaさん作ですよね!
可愛い~と声を上げてしまいましたよ♪
今は、インフルエンザの中(薬のお陰で元気なんですが…)、
隔離という事で、地味~に書類整理中です、、、

回復次第、作業開始しますっ!
待っててね~~。
Posted by Othello ~オセロ~Othello ~オセロ~ at 2012年02月13日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
革の表現
    コメント(2)