2012年09月07日

革&本場チロリアンテープ

革&本場チロリアンテープ





残暑が厳しい、、、 今は…。


朝方の心地よい涼しさを感じるそばで


ほんの少し、夏の名残り惜しさを感じてます


こんにちは「Othello」ですemoji14






H様(グレートピレニーズ)、デザインはかっこよくでしたね。

若干、1歳8ヶ月 これから長い長いお付き合い

そうですね、かっこよく成長していく姿

犬生を共に…

革&本場チロリアンテープ革&本場チロリアンテープ

革&本場チロリアンテープ革&本場チロリアンテープ








革とチロリアンテープのコラボに対しリードは極シンプルに

クロームなめしには不釣り合いなコバ磨き、

ですがこの締り具合私は大好きです。

手縫いライン両脇にはミシンでのサイド補強

端から端までの伸び止め防止

幅25mmのしなやかで力強いリードに仕上がりました。

革&本場チロリアンテープ革&本場チロリアンテープ
革&本場チロリアンテープ革&本場チロリアンテープ








リードをネームタグで飾って頂きましょう

ハンドル部分に吊り下げお揃い感をかもし出します。

革&本場チロリアンテープ革&本場チロリアンテープ









そしてオーナー様アイテム、携帯ストラップ

長さを控え若干小振りサイズになっております。

革&本場チロリアンテープ革&本場チロリアンテープ



H様この度はありがとうございました。












-フェザーカービング-

たまには羽を描いてみたく、少しずつ進めています

革&本場チロリアンテープ




「Othello」でしたemoji14






同じカテゴリー(レザーハーフチェーン)の記事画像
異色の配色
革の表現
同じカテゴリー(レザーハーフチェーン)の記事
 異色の配色 (2012-10-07 23:07)
 革の表現 (2012-02-08 22:18)
Posted by Othello ~オセロ~ at 22:03│Comments(0)レザーハーフチェーン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
革&本場チロリアンテープ
    コメント(0)